2021年1月2日土曜日

2021年1月2日〜Jan 2, 2021

 


この年末は朝の冷え込みが強く、小鳥用に設けた水飲み場の水に氷が張ります。朝日に輝く氷の表面をマクロの大きなボケを活かして一枚撮ってみました。あまり氷らしくないですね^^;

At the end of this year, the mornings are very cold, and the water in the drinking fountain for small birds is covered with ice. The picture is the surface of the ice shining in the morning sun, taking advantage of the large macro bokeh. It's not very ice-like ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年4月30日~Apl 30, 2024

  - 静寂な詩(うた)- 花車というガーベラの花が咲き始めました。 時折、雨が降る不安定な天候でしたが、ガーベラの蕊には小さな水玉が。 その水玉を主役に一枚まとめてみました。 赤い花なので、露出をマイナス補正してその赤を活かしました。 【撮影データ】 TAMRON SP 180...