2021年5月23日日曜日

2021年5月23日~May 23, 2021

 


「星に願いを」
- When you wish upon a star -

 その辺りの空き地に咲いていた紫の小さな花です。名前は調べたのですが分かりませんでした。花弁が5枚の可愛い花です。周りにある同種の花を散りばめて星を表現してみました。

     This is a small purple flower that was blooming in a vacant lot around the area. I looked up the name, but couldn't find it. It is a pretty flower with five petals. I scattered the arrangement of similar flowers around it to represent stars.

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月5日~May 5, 2024

  - 熱情 - ガーベラの花をやや下側から狙ってみました。 カメラ側に向いている花弁は日差しを反射せず、他の花弁によって反射する日差しが強いので、その違いでコントラストが生まれました。 ピントは影の部分に合わせ、光っている花弁をぼかすことで炎のような造形になりました。 【撮影デ...