2021年4月3日土曜日

2021年4月3日〜April 3, 2021

 


「甘い記憶」
- Sweet memory -

 紫色も鮮やかなその名もムラサキハナナ(紫花菜)。甘い香りがする花です。前ボケ、後ボケに花を配置して甘い雰囲気を演出してみました。甘い香りを感じていただけたら成功です。

     The purple flower, also known as purple flower mustard, is bright purple. This flower has a sweet fragrance. I tried to produce a sweet atmosphere by placing the flowers in the front and back bokeh. If you can feel the sweet scent, it is a success.

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月5日~May 5, 2024

  - 熱情 - ガーベラの花をやや下側から狙ってみました。 カメラ側に向いている花弁は日差しを反射せず、他の花弁によって反射する日差しが強いので、その違いでコントラストが生まれました。 ピントは影の部分に合わせ、光っている花弁をぼかすことで炎のような造形になりました。 【撮影デ...