2021年4月12日月曜日

7th FAPA入選

   第7回 FAPA(Fine Art Photography Awards)の入選発表がありました。目標としていた上位入賞はなりませんでしたが、アマチュアAbstruct部門に入選(Nominee)しました。各部門上位3名が入賞。オリンピックの表彰台に上がるくらいの難易度なので簡単ではないですね^^
来年また頑張ります。下のバッジに作品へのリンクを張っておきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月5日~May 5, 2024

  - 熱情 - ガーベラの花をやや下側から狙ってみました。 カメラ側に向いている花弁は日差しを反射せず、他の花弁によって反射する日差しが強いので、その違いでコントラストが生まれました。 ピントは影の部分に合わせ、光っている花弁をぼかすことで炎のような造形になりました。 【撮影デ...